ホタブログ

日常生活のあれこれ

メガ割りで何を買うか悩んだ時はコレ!

こんにちは ホタです‘ᴗ’

 

数日前からQoo10メガ割りが始まってますね☺︎

メガ割りの開催期間は2022年2月25日〜3月6日までとなっています。

残すところ1週間となりましたが、いざ何か買おうと思っても

商品がたくさんありすぎて、何を買えばいいのってなりませんか?🥲

私も、何を買おうかなと悩んでいるうちにメガ割りのチャンスを

逃したことがありました...。

 

そこで!

今回は実際に私が購入してみて、本当にオススメできる商品を

私的メガ割りで買うべき商品としてリストアップしてみたので

今何を買おうか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです: )♡

 

🌸 beplain 緑豆弱酸性クレンジング洗顔フォーム

 

[Qoo10] 緑豆弱酸性クレンジング 洗顔フォーム 

 

WWW.QOO10.JP

 

この洗顔フォーム、ご存知でしょうか☺︎?

私は、韓国人の友達にオススメしてもらって買ってみたんですが

敏感肌の私にも問題なく使えて、かつ洗い上がりが汚れ何全部落ちた感覚でサッパリ。

なのに乾燥はしないっていう最高の洗顔フォームなんです!

スクラブ洗顔のようですが、肌への刺激は少ないなと私は感じました。

この洗顔1本でも充分なのですが、私は個人的にアイメイクやリップなどは別のクレンジングを使って一度オフして使っています。

 

🌸 スム37 タイムエナジーエマルジョン(乳液)

 

[Qoo10] Qoo10クーポン使うと割引可能/[スム

WWW.QOO10.JP

 

続いてはこちら、韓国のSK-Ⅱと呼ばれているスム37

パッケージに高級感がありますよね: )

私は冬場だけこれにオイルを少し混ぜて使うのが好きなのですが、

実際これをつけた後の肌がモッチモッチするんです🤤

しかもそれが翌朝までずっと続きます♩

香りもいいですし、毎日メイクして疲れきったお肌に

潤いが戻ってくる感覚があります。

乾燥肌の方には是非これを使ってみてほしいです!

 

🌸 hince ムードインハンサーシアー

 

[Qoo10] ムードインハンサーシアー

WWW.QOO10.JP

 

正直、パケ買いしたリップです(笑)

だけどこれが当たりでした。

私は3番のスペルアウトを購入したのですが

発色も◎

乾燥もしないし、持続力も良かったです。

しっとりとしたテクスチャで、塗った時の透明感が本当に可愛いです♡

唇が荒れちゃうこともありませんでした。

蓋が磁石でくっつくようになっていて

何よりパッケージが可愛いので、ついつい持ち歩きたくなっちゃいます(๑>◡<๑)

 

🌸 CLIO プロアイパレット

 

[Qoo10] プロアイパレット13色/ミニ/ ムードノ

WWW.QOO10.JP

 

人気アイテムで、種類がとても豊富なので

どのパレットを選んでいいか悩んでいる方にオススメしたいのが

11号のコージー路地散歩 です☺︎♡

全体的に淡い色味ですが、発色はもちろん◎です!

上段の5色は青みがかったベージュ、下段5色は黄みがかったベージュという印象です。

ラメは1色なのですが、このラメが上品なんです..。

私は目頭に少量ブラシでつけるのにハマっています:9

落ち着いた色なので、オフィスメイクにも使えますし

なんせ捨て色がないのがこのパレットの魅力です。

 

🌸 Natures Bounty ヘアースキン&ネイル ビオチングミ

 

[Qoo10] Natures bounty_ヘアースキ

WWW.QOO10.JP

 

最後に紹介するのが、グミサプリです。

カプセルのサプリは苦手、なかなか続けられない

という方には是非試して頂きたいです!

お値段は少し高いかなっと思いきや、230個も入っていて

1日2粒までなので、3ヶ月~4ヶ月は充分に持ちます。

イチゴ味でモチモチ食感です。

こちらのグミサプリですが

  • 非遺伝子組み換え
  • 人工香料不使用
  • 牛乳不使用
  • 乳糖不使用
  • 大豆不使用
  • 小麦不使用
  • グルテンフリー

なので、安心して食べられます☺︎

ビオチン、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが含まれており

肌、髪、爪の健康をサポートしてくれるんです!

私も毎日食べていますが、体調に変化が出たりしなかったので

問題なく美味しく栄養補給をしています笑

 

 

いかがだったでしょうか‘ᴗ’

今回紹介したものは、私自身買ってみてとても満足している

商品ばかりなのでご興味があればこの機会に試してみてくださいね♩